トップページ

2011年6月24日 (金)

ジャルジャル福徳秀介と女優・石井あみぼ真剣交際発覚!

ジャルジャル福徳秀介、石井あみとのラブラブデート動画!

ジャルジャル福徳と石井あみ

昨年公開された映画『ヒーローショー』で共演していた
ジャルジャル福徳秀介(27)と女優の石井あみ(30)が
結婚を前提に真剣交際している事が発覚!

撮影後から交際を始め、石井あみがジャルジャル福徳秀介の自宅に通いつめ、
身の回りの世話をするなどしながら熱愛に進展していったようです。

自宅付近で偶然撮影されたと思われる福徳秀介と石井あみのプライベート動画には
かなりイチャイチャと腰に手を回し談笑する二人の姿が映ってます。

>>【【《ラブラブデート動画》】】<<

ジャルジャル福徳と石井あみデート動画

まさかジャルジャル福徳秀介の女優の石井あみと真剣交際にまで
発展していたとは思わず映画を観に行っていた自分はびっくりしました。

ただこのジャルジャル福徳秀介と石井あみが映った動画は
もしかしたらファンの人が勘違いして撮影した動画かもしれませんね。
さすがに自分は自宅付近でこんなに堂々としてられない気がします。

そんなジャルジャル福徳秀介と石井あみのこの熱愛発覚!
もしかしたら相方の後藤に続き年内にゴールインという事もあるかもしれません
だって、すでにジャルジャル福徳秀介も石井あみも
「いつか結婚」という思いもあるようですしね。

それにしても今お笑い芸人はノリに乗ってますね。
ジャルジャル福徳秀介が石井あみと結婚するのも秒読みでしょう。

ただめちゃイケのメンバーは
このジャルジャル福徳秀介と石井あみの嫉妬しそうですね。
先輩より先に結婚したら他の人の立場無いですしね。

トップページ

無料ブログはココログ